そどみらゆるゆる日和

シェーグレンとともにゆるゆる暮らしております。

暖冬でも寒いのです。

ブログを更新してみました。

あの後、10月半ばからプログラフ1mgで投薬を再開して
波はあるけれど、1月半ばあたりまで徐々にましになっていました。
12月頃には2駅くらいは歩いて行けてました。

けれど、1月の後半に入りまた発病当時のような症状がぶり返し
歩けない、手が動かない、激しい痛みにもみまわれました(>_<)
2月からは短期バイトにも行く予定だったのでとっても焦りました。

丁度病院に行く頃だったので、症状を説明し
リウマトレックスを3カプセル(6mg)追加してもらいました。

そのせいか少し落ち着いてきて、バイトにも行けてます。
ただ昼間はましなのですが、朝はこわばるし夜には痛みもあります。
日によっては昼間も動きづらかったり
バイトの帰りは歩くのが遅くなったりします。
家事はけっこうサボり気味です。

そんなこんなで毎日を過ごしてます。

またブログを更新していけたらよいなぁと思ってますが
いつまで続くやら。