そどみらゆるゆる日和

シェーグレンとともにゆるゆる暮らしております。

眠気

先週に入ってから異常に疲れやすく、
痛みもきつい時が多いです。

そして眠気がすごい!
朝、いつも通り6時半に起きて→
朝食、旦那送り出し→洗濯、掃除→一眠り
→昼ごはん後少しゆっくり→一眠り
→夕方、洗濯物取り込み→夜ご飯→一眠り
そこから頑張って起きる事もありますが
そのままバタンと朝までコースも。

以上、ここ4、5日だいたいこんな感じです。
この眠気は症状からくるものなのか
それとも薬の副作用からなのかは分かりません。

眠れば疲れはとれるので
無理に我慢せずに寝ていますが
この状態が続けば
生活に支障がでるし
筋肉量も落ちてしまうので
今週くらいには何とかならないかと思っています。

この眠気の中、何とかお茶をしてきました。
北浜のエルマーズグリーンカフェで
プリンと珈琲。
あ〜、幸せ。

f:id:micchirin:20150517223505j:image