そどみらゆるゆる日和

シェーグレンとともにゆるゆる暮らしております。

スフレチーズケーキ

相変わらずの口内炎
歯医者に行ったほうがいいのかなぁ
思いつつも放置です。
行ったところこで
何かしてもらえるのでしょうか?

お昼ご飯はキャベツのトマト風味コンソメスープを
作ってそこにご飯を投入したものでしたが
あんまり量も食べられなかったし
午後になってから小腹が空いてきました。
それならと行ってみたかったケーキ屋さんに
自転車をこいで買いに行きました。

今日は手のこわばりとびりびりとした痛みが
きつかったので自転車はなかなか苦労しました。
手が固まってブレーキが抑えられなかったらどうしよう
途中で不安になってしまいました。
自転車に乗る前は痛みの具合を見極めないとダメですね。

ケーキ屋さんはこの辺りには珍しく
おしゃれな白い壁の感じのよい外観のお店です。

ショーウインドウには色々なケーキが並んでいましたが
口内炎でも食べられるものということで
スフレチーズケーキとプリンを買いました。
f:id:micchirin:20150513223222j:image

ふわふわでとっても好みの味でした♪

なんだかいっきに幸せな気分になりました🍀