そどみらゆるゆる日和

シェーグレンとともにゆるゆる暮らしております。

週末は梅を見に大阪城の梅林に行ってきました。

梅林の近くまで行くとなんとなくいい香りがします。
まだつぼみもあったので満開って感じでは無かったけど
なかなかの見ごたえはありました。

f:id:micchirin:20160228093617j:image

f:id:micchirin:20160228093640j:image

かなり暖かかったので、
お昼はサンドイッチ買ってまた大阪城に戻って
外堀の周りで食べました。
落としたサンドイッチの具材をスズメがあっという間に
持って行ったのでのびっくりしました。
スズメもひっしです(笑)

かなり歩いたので、帰りは足を引きずるように(。-_-。)
そして、気温が高いせいか人混みにいったせいかで
偏頭痛になり帰ってから寝込んでしまいました(>_<)

もうちょっとお出かけを楽しめる身体になりたいなぁ。