そどみらゆるゆる日和

シェーグレンとともにゆるゆる暮らしております。

タイミング

季節外れの台風がやって来ました。
調子を崩すかと思っていましたが
それほどでもなくてよかったです。

台風は今のうちに来てくれた方がありがたいです。
それと言うのも、今週の週末に旅行の予定があります。
少し不安だけれどもとっても楽しみです♪

ただ、口内炎がかなりの憂鬱の種(。-_-。)
今は先週の金曜日にできた右下の歯茎のものが
まだ残っていて大きいし痛いのです。
もし今週の金曜日にリウマトレックスを飲めば
また新しいのができてしまうかも!
毎週末に口内炎ができるなんて
たまったもんじゃない‼︎ということで
リウマトレックスの飲む日を変更してもよいかと
病院に電話で聞いてみました。
薬剤師さんを通して先生にお伺いしてもらったところ
オッケーがでました♪
毎週火曜に飲む事になりました。
葉酸は木曜日です。

これで今週の予定だけでなく
これからの週末も楽しめるようになります♪
これだけも気持ちが楽になりました。

どんな事でも相談してみるのは大事ですね。