そどみらゆるゆる日和

シェーグレンとともにゆるゆる暮らしております。

今、思えば

思い返してみると、
2月の10日前後あたり
寝起きに軽い手のこわばりがありました。
寒さで、寝てる間に固まってたのかなぁ
ぐらいにしか思っていなかったのです。
朝の用事をしている間に忘れていました。
それぐらい軽いものだったのです。
これがきっと事の始まりなのでしょう。
だれもこの時には、病気とは思いませんね。

この後、バレンタインデー前後に
旦那の家族と一緒にグアムに行きました。
グアムに興味はそれほどなかったのですが、
行ったからには楽しまないとという事で、
シーウォークや買い物やら
おまけにスカイダイビングまでして満喫しました。
この時のグアムはそれほど暑くなく曇りがちだったのですが、
それでもその時期の日本よりも紫外線は強いかと思います。 

f:id:micchirin:20150411192846j:plain

帰国後、1週間ほどして、仕事をしている時に
腕のしびれを感じました。
グアムの紫外線がきっかけになったか
どうかは分かりません。
だとしたらこれからの季節、
紫外線や日焼けには
かなり気をつけなければなりません。
めんどくさいです(´・_・`)