そどみらゆるゆる日和

シェーグレンとともにゆるゆる暮らしております。

ティム・バートンの世界

朝から手と足がわりと強く痛み、
口の中のヒリヒリも止まりません。

そんな中、梅田のグランフロンに
行ってきました。



f:id:micchirin:20150409210633j:plain

カフェの紙ナプキンに描いた絵や実現しなかった映画などの原案、
ティム・バートンがこよなく愛したキャラクター達が
たくさん展示されててとっても見ごたえがありました。

ペン画、水彩画、油絵、フィギアに映画などなど
色んな表現方法を使って彼独特の世界観を創り上げいて、
その多彩さにびっくりです。

ほんとにその世界が好きなんだなぁって、
好きな事をひたすら続けてる感じが
とってもワクワクしました♪
映画を見返したくなりました。

この日のランチはグランフロント内の
SOHOLM (スーホルム)CAFE+DINING
パスタランチで
サラダバーとドリンクバーが付いて1400円なり。
ちょっとお高いです(。-_-。)
居心地は良かったです♪


f:id:micchirin:20150409213620j:plain

f:id:micchirin:20150409213645j:plain
f:id:micchirin:20150409215550j:plain